2016年09月02日

CYMA CM307 その5

さて、塗装も終わったよ。

CYMA CM307 その5

グリップはマスキングで逃しました。
ぱっと見では一体モナカには見えなくなったかな?


組み上げながら各部をチェックしながら進めていくと、、、、


CYMA CM307 その5

ストックパイプの固定ネジが長ぇ、、、

スプリングガイドまで達してしまっていて、さらには割れまで起こしています。

細かく修正を入れながらいざモナカの封印に移った時にソレは発覚しました。。。。




同じカテゴリー(修理・メンテ)の記事画像
KRYTAC TR47 分解
EOTech ホロサイト EXPS-2 修理
co2 合法ガバメント M1911 MEU化 その5
co2 MEU SFA刻印
Glock18C セレクターレバー
co2 合法ガバメント M1911 MEU化 その4
同じカテゴリー(修理・メンテ)の記事
 KRYTAC TR47 分解 (2019-02-27 09:05)
 EOTech ホロサイト EXPS-2 修理 (2018-09-17 01:44)
 co2 合法ガバメント M1911 MEU化 その5 (2018-09-02 00:33)
 co2 MEU SFA刻印 (2018-04-08 12:38)
 Glock18C セレクターレバー (2018-04-05 20:17)
 co2 合法ガバメント M1911 MEU化 その4 (2018-03-14 19:56)

この記事へのコメント
今日は、ほんの通りすがりの者です。

当方も持っていますがcymaエアコキM4シリーズは、非常にコストパフォーマンスが高いですよね♪。
でも、フレーム左側が無刻印なのは何ともサビシイ・・・orz。

その点御貴殿が塗装再仕上げされて、刻印まで入れたM4は実にお見事!。\(^o^)/
この刻印はどの様な方法で入れたのでしょうか?、もし宜しければ御教示下さい。m(_ _)m
Posted by 通行人 at 2017年08月15日 10:41
こん〇〇わ!
M4用のデカールが存在しているのです。
便利な世の中になりました。
Posted by tawbowtawbow at 2017年09月05日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。