2016年04月08日

ASCU 修理 その2

先日から書いているASCUの修理の続きです。


なななんと、パーツが手に入りました!

パーツメーカーの国内代理店にも聞いてみたが、最低発注数量が1000個からとの事。

1000個?
うん、一生掛かっても消費しきれませんな。

そんなこんなしていたら不意に手に入れる事ができました。

早速交換して行きます。
SMD外すの久しぶりだわ〜

周りの配線を撤去して作業します。
半田ごての当て過ぎに注意して下さい。
基盤が焼けて香ばしい香りがしたらアウトです。

ASCU 修理 その2

外れました。

あ、時間がないのでここまで。




同じカテゴリー(ASCU)の記事画像
キメラM4 RetroArmsメカボ
ASCU GEN5
マルイ/キメラ機 ASCU修理
ASCU タクトスイッチ
ASCU 修理 その3
ASCU 修理
同じカテゴリー(ASCU)の記事
 キメラM4 RetroArmsメカボ (2019-05-02 23:59)
 ASCU GEN5 (2018-10-22 23:33)
 マルイ/キメラ機 ASCU修理 (2017-06-18 19:46)
 ASCU タクトスイッチ (2016-04-29 23:29)
 ASCU 修理 その3 (2016-04-20 18:08)
 ASCU 修理 (2016-04-06 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。